SSブログ

秘慰湖 [リヴリー]

リヴリー擬人化設定





「ヒィィィイイィイィッッッ!!!ひ、ひぃに近づかないでくだしゃぃぃいいいぃぃ....(ガタガタ」



*名前...秘慰湖
 愛称...ひぃ
*性別...♀
*年齢...15歳
*種類...脳内ピキ


*性格...
尋常じゃないくらいに異性を全力で拒絶し続ける異性恐怖症。
目線が合うと飛び上がり、半径5メートルは最低でも距離はとり、声を掛けられるとマッハで逃走←
酷い場合は失神。泡吹いて倒れる。
でも10歳以下の男の子、心が乙女な人はおk☆
普段は素直な良い子ちゃん。
かなりの天然。話がかみ合わない事も。かみ合ってないことすら気づかない。
ドジ。抜けている。隙ありすぎ。
頑張ろうとしても空回り。むしろ迷惑を掛けてしまうことも。
泣き虫ちゃん。自分が泣いてることにすら気づかない。
メカオタク。制作するのも好き、分解するのも好き。
テレビだって作れちゃう。頑張れば自動車も。手先は器用。
暇なときはノートにロボットの構成図描いて遊んだり。
・職業...
学生
・好き/嫌い...
好き/メカいじり、ショートケーキ、ミルクティー、
嫌い/辛い食べ物、勉強、運動、異性、からかう人




*容姿
・身長..141㌢
・顔...童顔。毒気が失せるほどのスマイルの持ち主!
・体...小柄。
・肌色,,,普通。
・髪...栗色でツインテール。
・目...薄ピンクでぱっちり。今にも泣き出しそうな潤目。
・服装...サロペット。下にはペロペロキャンディーのTシャツ。
大きめのゴーグルを首からかけている。大きすぎて不便らしい。
手には軍手。カラフルなヘアゴムを手につけている。
バッチが3付いたキャスケット帽子を被っている。
いつでもウエストポーチを着用。中身はメカ弄り用の道具(ドリル、ドライバー等)。



*口調...

一人称/ひぃ、私
二人称/貴方 呼び捨て ~ちゃん、~君、~さん
三人称/貴方達 ~達 ~さん達

叫び方は決まって「ひぃぃぃいいぃぃぃい!!!!」



「こんな小さなバネでも、すごーく役に立つんです(ニコニコ」
「・・・貴方って、本当はすごくいい人なんですねっ!」
「ひっぃぃいいい!!!お願いしますぅう、しゃ、喋り掛けないでくだひゃぁぁいいい・・・!!!」



*戦闘
未定。




*その他...
・すごく仲のいい人だったら男の人でも普通に接する。
・お化けも怖くないし、ジャットコースターも怖くない。虫だって平気。
・普通にしてれば可愛らしい子なんです。
・本当は弟がいた、が、父親に引き取られたため生き別れ状態に。
未だに会ったことがない。そのせいか、自分より年下の子は
まるで自分の妹、弟のようにかわいがる。
・過去...
ひぃの母親自体が異性嫌いだった(ひぃの父親に裏切られたため)。
小さな頃から「男は怖い」、「男は残酷」等と吹き込まれて育てられてきた。
そのせいで異性嫌いに。



*関係*
デメトリア君(敵?/撫子様宅)

シュペルノーヴァ君(弟的存在/撫子様)

リリィちゃん(友達/ミナト様)

(只今データが紛失してしまったため確認中で御座います><;)


*頂きもの*

秘慰湖 1.gif
*龍來様に描いていただきました*

秘慰湖 3.png
*如月様に描いていただきました*

秘慰湖4.jpg
*ふぁる様に描いていただきました*

秘慰湖 3.jpg
*まこすけ様に描いていただきました*

秘慰湖 6.png
秘慰湖7.png
*撫子様に描いていただきました*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼猫蜜千歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。