SSブログ

架絽 [リヴリー]

リヴリー擬人化設定



「慌てなくていいんだよ。ほら、もう一回やってみて...?」


*名前...架絽
 愛称...架絽、かーくん
*性別...♂
*年齢...19歳
*種類...オオツノワタケ


*性格...
いつもにこにこ、心優しいお兄さん。
人当たりも良くうち解けやすい。フレンドリー。
頼れるが、少し天然なところも。
マイペースでのんびり屋。滅多に怒ったりしない。
喧嘩や争い事が大嫌いな平和主義。の癖にかなり喧嘩強い。
小さな子どもが好きで、扱いも上手。よく公園でサッカー等をして遊んでいる。
洞察力が良く、隠し事は全て見抜く。だけど無理に聞き出したりはしない。
お人好しで自分のことは後回ししてしまう所も。
紅茶を淹れることが上手。

*職業...喫茶店【まったり堂】の店長
*好き/嫌い...
子ども、音楽、平和、笑顔、自然、スポーツ、読書、昼寝/血、喧嘩、争い事


*容姿

・身長...176㌢
・顔...若干女顔。
・体...普通、だが服のせいかぽちゃ、と見える。
・肌色,,,普通
・髪...ハニーブラウンのセミロング。仕事中は縛っている。
・目...灰色で垂れ目。
・服装...大きめサイズの白いパーカーに茶色の7分丈ズボン。
     いつも水色のヘッドホンをしている。
     仕事中は白のワイシャツに黒の長ズボンにエプロン。


*口調...
一人称/僕
二人称/君、呼び捨て、~さん、~様
三人称/みんな
普段はゆったりタメ語。目上には敬語。
例...
「側にいて欲しいっていうのは、僕の、ワガママ、かな...?」
「そろそろティータイムにしよっか。休憩もしないと、ね?」
「よしよし、よく頑張ったね(なでなで」


*戦闘...





*その他...
・ピアノ、ヴァイオリン、オーボエ等々弾くことが出来る。音楽が好き。
・おやつ作りも上手で喫茶店にも置いてある。基本手先器用。
・過去...
ピアニストだった母親は架絽を産み落とすとともに死亡。
離婚していた父親に引き取られたが毎日暴力を受け、10歳の頃家出。
そこで【まったり堂】の店長に拾われ、救われた。
店長は訳あって現在失踪中。
音楽好きなのは母親の影響。



*頂き物*

かろ 1.png
* 頭様に頂きました*


かろ 2.jpg
*・←このへん様に頂きました*


かろ 3.png
*鈴様から頂きました*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜千歌グウィネヴィア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。