SSブログ

遊虎

リヴリー擬人化設定です




「私を誰だと思っているんですか、美化委員ですよ?」



*名前...遊虎
 愛称...ゆっこ
*性別...♀
*年齢...17歳
*種類...ビャッコ


*性格...
真面目だが抜けている。よく噛む。本人は真剣。
抜けていることに気づかない。天然を越してしまっている。
ツッコミどころが多い。だからなんだよ、な発言や行動が多い。
時々真顔で恐ろしいことを言い出す。冗談かどうか分からない。
女だから、と手加減してくる人が嫌い。
規則やルールは必ず守る、がよく意味を履き間違えている。
頭は良いが回答欄がずれていたり名前書き忘れていたりと何かと点が取れない。
夢は護衛になること。愛刀「宙斬(ソラキリ」の手入れを欠かさない。だが扱いが雑。
何故か自分を美化委員と言い張る。何の美化委員なのだろうか。

*職業...護衛見習い。元暗殺者
*好き/嫌い...
剣道、勉強、納豆、掃除、愛刀の手入れ/手加減してくる人、テスト(失敗する)、怒られること


*容姿

・身長...158㌢
・顔...どこか幼さが残る顔立ち。おでこと右目に包帯を巻いている。
    無表情。
・体...すらっとしていて華奢。
・肌色,,,白っぽい
・髪...前髪はパッツン。横もパッツンで顎くらいまでの長さ。後ろは胸下くらいの長さ。
    右の耳の後ろで髪の一部を三つ編みにしている。
    色は赤みのかかった黒。
・目...左目は濃い赤。ぱっちりまんまる。左目は不明。
・服装...セーラー服。スカートは膝上。刀(日本刀)はいつも一緒。
     内太ももの付け根あたりに拳銃を2丁。あとナイフも。



*口調...
一人称/私
二人称/*さん
三人称/貴方
誰に対しても敬語。
例:
「皆さん、静かにいて下さい。今此処で脳みそ吹き飛ばされたいですか。」
「?カレー臭いですか。ああ、さっき宙斬にカレー零したからでしょうか。」
「暴力じゃありません。正当防衛です。」


*戦闘*
スパイ時代だった頃の運動神経を生かしつつ
主に日本刀で戦う。
武器は距離、条件などで使い分ける。

*その他...
・飾藍とは仲良し。
・美化委員=綺麗にする=邪魔者を排除 という方程式が脳内で立ち上がっているらしい。

・過去...
昔はスパイとしてあらゆるマフィアを震え上がらせてきたが
ある依頼でしくじりターゲットの弟子、飾藍に殺されかけたが
ターゲットに救われ、遊虎もその男気に惚れ込み弟子入りした。








nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 19

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gp3pjl4.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 02:31) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/le3gr7p/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 18:03) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/9chvgwz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 18:03) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/fnc-ep-/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:04) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/k1-clu1/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 19:29) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1trmpsk/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 05:16) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/czexjl-/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 07:51) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://r56p0-h.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 21:02) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://tdvbeom.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 23:42) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-z9cjez.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 09:14) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://4-ddj6e.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 20:07) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-48qff7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 12:33) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b7vflyn.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 17:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://8bdc6k-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zkc6ujd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 11:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hdzjly2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 10:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://031mspi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 10:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7utwl9d.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 03:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://dofm5n9.sony.ga-me-hard.com/dofm5n9/
by ケイコ (2011-09-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。